30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【腕時計】ダイソーアンティーク調の腕時計

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 先日ダイソーで、大理石デザインの腕時計を購入しました。 maminiconico2.hatenablog.com 使用日数10日です。 かなり気に入っていて毎日身に着けてます。 まだ壊れてないし、 電池も切れてません。 さ…

【ファッション】ユニクロ感謝祭とストールが巻ける季節

※さきほど編集途中で記事をアップしてしまい、 スターが消えてしまいました。 スターつけていただきありがとうございました。 こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は寒いですね! そしてユニクロ感謝際はじまりましたね。 私は、いつ…

【腕時計】ダイソーの大理石デザインの腕時計

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 私、実は 腕時計が大好きなんです。 大好きで、大好きで 次から次へと欲しいものがでてきます。 私が腕時計を購入する上で注意しているのは、 安いものは買わない!ということ。 なぜかというと、 以前…

【家造り】アクセントクロス決定(リリカラ)

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は家造りについて! 決定したアクセントクロスについて、 まとめたいと思います。 maminiconico2.hatenablog.com 手作り資料 契約しているハウスメーカが採用している 壁紙のメーカーはリリカラで…

【ユニクロ】アクリル100%のストールは店頭で買おう

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は最近の大好きなユニクロについてです! 今年は、 THE☆マフラー! というような赤いチェックのストールが欲しいな、 と思っていました。 こんな感じ(商品リンクです) いろいろ探してみたのです…

【パニック障害】新しい美容室にチャレンジ

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今回はパニック障害に関連する記事です。 その他の関連記事はこちらです。 パニック障害 カテゴリーの記事一覧 パニック障害がある私にとっては珍しく、 新しい美容室を探して行ってきました。 すごい…

【ファッション】30代 結婚式のお呼ばれドレス 何を着る??

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今年の12月に、 何年ぶりでしょうか・・・・ 8年ぶりくらいに結婚式に(式と披露宴)招待されています。 maminiconico2.hatenablog.com 今回はこの続きのお話です。 またしまむらに行って、 結婚式用の…

【パニック障害】電車とバスで都内におでかけ

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 先日の連休、家族で都内に出掛けるのに、 電車とバスを使いました。 バスに乗るのが、かなり久しぶりだったので 少しだけ不安がありました。 が! 出かけることに対して、ほとんど不安はなく、 「行け…

【健康】秋はセロトニン不足になるってよ

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 11月ですね。 最近立て続けに、センチメンタルな記事が続いている わたくしですが、 センチメンタルな記事はこちら。 【わたしのこと】母は時にとても的を得ていることを言う 【健康】元気がないと人が…

【家造り】地鎮祭の初穂料(玉串料)は4万円

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 我が家は4人家族です。 現在ハウスメーカーと契約しており、 家造りをしている記録です^^ 家造り関連の記事はこちらからご覧ください。 家造り カテゴリーの記事一覧 - キッチン カテゴリーの記事一…