30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユニクロ】今が買い!!ユニクロの春物が期間限定価格!(2020.1.31~2020.2.6)

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 昨日はまさに春!でしたが、 来週は冬らしい気候に戻るそうですね。 先日、春に着るユニクロの洋服をチェックしました。 maminiconico2.hatenablog.com 本日(1/31)チラシが更新されたのですが、 見事…

セザンヌ ベストコスメ当選!!(@cosme)

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 @cosmeのプレゼント企画に応募したのですが、 なんと 当選しました。 忘れた頃に当選メールが届きました。 私、@cosmeはgmailで登録していて、 お知らせのメールは 自動的に プロモーションのフォルダ…

【家造り】建具(ドア)と床材と取っ手の選び方(ウッドワン) 後編

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 我が家は4人家族です。 家造りをしている記録です^^ 家造り カテゴリーの記事一覧 今日は、 家造りの中でも 建具とその金具(取っ手)について 記事の後編です! 前編はこちら maminiconico2.hatenab…

【家造り】建具(ドア)と床材と取っ手の選び方(ウッドワン) 前編

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 我が家は4人家族です。 家造りをしている記録です^^ 家造り カテゴリーの記事一覧 - 30代からの 自分をかわいがる ススメ 今日は、 家造りの中でも 建具とその金具(取っ手)について 記事に書きたい…

【今年すること】部屋着の概念をかえる!

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今年やりたいことの一つで、 やめたいことがあります! それは、 部屋着をパジャマにすることをやめることです! 部屋着という概念を覆したい! (自分比) 皆さん、きちんとパジャマは着ていますか? …

【ユニクロ】絶対着たい!ユニクロの春服

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 ユニクロで春服見てきましたー! テンション上がりました☺️ よろしければお付き合いくださいね。 1.ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖) 2.ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm…

【今年すること】骨格診断とパーソナルカラー診断をうける

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今年、やりたいことは様々ありますが、 その一つが、 骨格診断とパーソナルカラー診断を受けることです! 骨格診断も、パーソナルカラーも かなりメジャーになっていますが、 簡単にまとめますね。 骨…

【マインド】何でも楽しんでやってみる

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 前回投稿した記事が 記念すべき100記事目でした。 ブログを始めたときに、とりあえず 記事の数が100になるまでは、 もくもくとやる!と決めていたましたが、 達成できました!! 100記事目だってこ…

【2019総括】幸せの沸点が低くなった1年

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 あけましておめでとうございます。 さっそくですが、旧年中にできなかった、 2019年の総括をしたいと思います。 2019年は、 タイトル通りですが、 幸せだなぁと感じる 沸点が低くなったなぁと感じた1年…