30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのシンプルウォッチがかわいい。

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます 私、腕時計が好きなんですが、 ダイソーの腕時計の魅力に開眼してからは 次から次へと湧いてくる腕時計欲を、 ダイソーの500円ウォッチで満たしています。 何度かダイソーの500円腕時計を紹介しています…

パーソナルカラー診断後に購入したもの(冬/ウィンター)

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 パーソナルカラー診断の記事@はこちら。 maminiconico2.hatenablog.com maminiconico2.hatenablog.com さてさて、 少しさかのぼる事になりますが、 パーソナルカラーのプロ診断をうけまして、 購入し…

まだまだ大活躍なダイソーの腕時計!

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 2019年にの11月に ダイソーで、某ブランドにそっくりな 500円の大理石風デザインを購入したわけですが、 maminiconico2.hatenablog.com こちらの時計。 ダイソー 500円腕時計 今でも大活躍します。 最…

緊急事態宣言中に歯の治療にいきました(パニック障害もち)

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 今日はこの歯医者シリーズです。 maminiconico2.hatenablog.com 分かりやすいように、今までのことをまとめると、 こんな感じです。 ・パニック障害があります。 ・歯の根の治療中に引っ越しました。 …

500L超えの冷蔵庫が新築の家に入らなかった話

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 最近よく読んでいただいている 記事がこちらの冷蔵庫の話です。 maminiconico2.hatenablog.com maminiconico2.hatenablog.com ちなみに、パナソニック製品ですが今かなりの品薄で、 納期未定の商品が多…