30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイノートはじめました

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 先日、この記事にかいた「マイノート」 maminiconico2.hatenablog.com さっそくはじめてみました! あれからそそくさとノートを買いにいきました。 ちょっと無印っぽいかなと思ったので、このノート選…

【本】わたしらしさを知る マイノートのつくりかた

こんにちは MAMIです。 ご訪問ありがとうございます。 最近また素敵な本に出会ったのでご紹介します。 こちらです! わたしらしさを知る マイノートのつくりかた 著 Emi わたしらしさを知るマイノートのつくりかた [ Emi ]価格: 1320 円楽天で詳細を見る 著…

【家造り】ショールームは楽しい つめこみすぎないのが大事

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 我が家は4人家族で、 こちらは家造りの記録です。 現在、キッチンを中心に水周りのショールームを見て回っています。 今日はキッチンのショールームについて、 自分の備忘録にもなりますが、 誰かの参…

【GU】スムースT(半袖)が絶妙ですごくいい

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 先日数年ぶりにGUに行ってきました!! もうそれだけでうっきうきでした^^ お目当てはこれ! 画像はGU公式サイトからおかりしてます。 スムースT(半袖) GU|ジーユー スムースT GU そしてこれ! ヘビ…

【健康】梅雨は身体も肌もゆらぐ

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 先日、広範囲で梅雨入りが発表されましたね。 みなさん体調いかがですか? 私は梅雨いりする1週間前くらいから、 肌の調子もいつもと違うし、 体調も本調子ではないし、 なんかおかしいなぁ~と不思議…

【ユニクロ】幼稚園行事で神T(Uniqlo U クルーネックT)がかぶる

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 先日、幼稚園行事の集まりに参加しました。 神T率の高さよ・・・・! www.uniqlo.com ※ 神Tとは Uniqlo U クルーネックT のことです。 あっちでもこっちでも神Tを見かけましたよ。 それだけ合わせやす…