30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユニクロ】ユニクロのワンピースは抱っこ紐とも相性抜群!

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 我が家には乳児がいて、 抱っこ紐が活躍中です! 抱っこ紐をつける日常だと、 なかなかおしゃれって二の次ですよね。 おしゃれしても、洋服自体が隠れてしまったり、 よれてしまったり・・・ そんな日…

【母と】比べることをやめることにした

こんにちは MAMI です。 無意識に人と比べてしまうことありませんか? 私はよくあって、 そんなときは落ち込む前に、 情報を遮断するるか、思考を停止させて、 楽しいことを考えるようにしてます。 そんな私も、 ふと自分の母達と比べてしまうことがあったの…

【家造り】タカラスタンダードのショールームへ (オフェリア)

こんにちは MAMI です。 訪問いただきありがとうございます^^ 我が家は4人家族です。 現在ハウスメーカーと契約しており、 家造りをしている記録です^^ 家造り カテゴリーの記事一覧 - 30代からの 自分をかわいがる ススメ キッチン カテゴリーの記事一…

【続】マイノート続けてます

こんにちは MAMI です。 ご訪問いただきありがとうございます^^ マイノート続けてますよ~ マイノートとはこちらをお読み下さいね。 maminiconico2.hatenablog.com こちらの記事を書いたのが20日前。 maminiconico2.hatenablog.com はじめて1ヶ月弱ですが…

【家造り】クリナップのショールームへ(ステディア)

ステディア 出典:クリナップこんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 本日は家造りについてです。 自分の備忘と、いつか誰かの目にとまったらいいなと思って書いています。 我が家が、ハウスメーカの標準仕様で選べるキッチンが以下の4つです…

【家造り】トクラス(ヤマハリビングテック)のショールーム訪問(Bb ビービー)

こんにちは MAMI です。 本日は家造りについてです。 自分の備忘と、いつか誰かの目にとまったらいいなと思ってます。 我が家が、ハウスメーカの標準仕様で選べるキッチンが以下の4つです。 メーカー キッチンの名前 クリナップ STEDEIA ステディア タカラ…

断捨離のあとに思い出す”モノ“

こんにちは MAMIです。 ご訪問ありがとうございます。 断捨離したことありますか? 思いきってものを減らして 後悔したことってありますか? 私は・・・ 後悔とまではいかなくても、 手放した後、 いつまでも忘れられない もの が あります。 私は今まで何度…

【本】花さき山 斎藤隆介作 滝平二郎絵

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 「花さき山」って絵本知ってますか? 花さき山(20) (ものがたり絵本) [ 斎藤隆介 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る この絵を見れば見覚えある人も多いんじゃないでしょうか。 モチモチの木 (創作絵…