30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パニック障害】結婚式に行ってきた!

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 以前から、結婚式に招待されているという 内容の記事を何回か書いていましたが、 先日、列席することができて、 無事に帰ってくることができました! maminiconico2.hatenablog.com maminiconico2.hate…

【ファッション】毛玉ができるとテンションがさがる話

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 衣類の悩みってありますか? 私はあります! 「毛玉」です!! どんなに素敵なお洋服でも、 どんなに高くても、 毛玉が発生すると、テンションがだだ下がりです。 毛玉があると、部屋着にもしたくない…

【ユニクロ】ユニクロで選ぶリラックスワンピース(冬)

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 寒くなってきたので、 子供に裏起毛のあったかワンピースを着せたら、 とっても暖かそうで気持ちよくて 自分も欲しくなってしまいました そこから、リラックスワンピースを探す旅が始まりました。 おさ…

【ユニクロ】冬のヨガにヒートッテックニットレギンスが使える!

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 冬のヨガウェアってどうしてますか? スタジオヨガなら、 室内で暖かいし、更衣室もあるので あまり季節に左右されないとは思います。 私が参加しているヨガサークルは、 開催場所が市民センターや地域…

【ユニクロ】買って良かったなと思ったメンズ商品

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうございます。 寒くなったり暖かかったり、 気温差が激しいですね。 それでも季節はうつろいでいて、 確実に冬模様になってきました。 やっぱり買ってよかったな、と思う商品はこちら。 1. タートルネックT(長袖)…

【自分のこと】アロマの資格と自分のこと

こんにちは MAMI です。 ご訪問ありがとうござます。 12月になりましたね。 みなさん、いかがおすごしですか? 久しぶりの更新です。 我が家は、子ども達の風邪が長引いています。 さてさて、今日はアロマの話をしたいと思います。 先日幼稚園ママ向けに、 …