30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

【ユニクロ】幼稚園行事で神T(Uniqlo U クルーネックT)がかぶる

f:id:maminiconico2:20190605195138j:plain


こんにちは MAMI です。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、幼稚園行事の集まりに参加しました。

 

神T率の高さよ・・・・! 

www.uniqlo.com


 

※ 神Tとは Uniqlo U クルーネックT のことです。

 

あっちでもこっちでも神Tを見かけましたよ。

それだけ合わせやすく、

着やすいTシャツってことですよね。

私も着る度にシルエットがキレイだなぁと

うっとりしてしまいます。

 

 

そして、私は大事にしすぎて購入してそうそうに

色落ちさせてしまいました。

 

maminiconico2.hatenablog.com

 

 

私としては、

最初こそハラハラしましたが、

まるっきり色かぶりはしていなかったので、

ほっと胸をなでおろし、

 

逆にいろいろなカラーを見ることができて、

とってもお得な気分になりました。

 

 

f:id:maminiconico2:20190823000212p:plain

36 BROWN

とくにこの 36 BROWN!!

オンラインストアでは残念ながら品切れですが、

とってもかわいい色でした!

トップスが、このTシャツで、

f:id:maminiconico2:20190823000735p:plain

デニムジャージースカート

 

スカートがこんな感じのオリーブのカラーを合わせてて、

今っぽい色で、

やわらかい組み合わせで

とっても素敵でした。

www.uniqlo.com

 

自分の好みだと、

どうしても選ぶ色に偏りがありますからね。

また購買意欲がそそられてしまいました。

 

 

そして、そして、

お母様方のユニクロ率の高さよ・・・!

 

私も、全身ユニクロでいきましたけどね😏

 

最近ユニクロヘビーユーザーなので、

ユニクロ商品を分かってしまう自分に 、

にやにやしてしまいます。

 

 

ファッションブロガーさんのコーデは素敵で、

参考にしていますが、

直接目で見て、

質感をみて、

いいなぁって思えるのが

一番だと思いました。

 

 

ユニクロの商品ってかぶってしまうと、

一瞬気まずさが漂いますが、

個人的には

ユニクロいいよね!!」と言いあえて、

情報交換できるお友達が

いたら楽しいなと思ってます。

 

本日もお付合いいただきありがとうございました。

 

MAMI

 

 

 

 最近、ユニクロかぶりすぎて

かぶりが全然怖くなくなってきましたよ。

maminiconico2.hatenablog.com