30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

【ユニクロ】夫も絶賛したユニクロのナイロントートバック


f:id:maminiconico2:20190827133722j:image
こんにちは MAMI です。

ご訪問ありがとうございます^^

少し涼しくなって、晩夏らしくなってきましたね。

 

 

ユニクロ カテゴリーの記事一覧 - 30代からの 自分をかわいがる ススメ

 

先日、こちらの記事を書きました。

maminiconico2.hatenablog.com

 

ユニクロのウエストポーチと

ナイロントートバックについてでしたが、

自分で、おすすめをまとめると、

改めて良さを再認識しますね。

www.uniqlo.com

 

f:id:maminiconico2:20190827132236j:plain

本当に大容量!2Lペットボトルも入る!



 

良さを再認識した私は、

夫に、

「このバック最初は買うつもりなかったけど、

めちゃめちゃいいんだよ!」

と熱弁してしまいました。

 

最近家族でお出かけするときは、

かならずこのバックを持ち歩くんですが、

こどもをだっこしたりするので、

夫が持ってくれることも多いんです。

 

私が思っている以上に、

ユニクロのナイロントートバックを

高評価してくれていたことが分かりました。

なんだか嬉しい^^

 

夫の高評価ポイント

・軽くて肩掛けしやすい

・かわいい

(かわいいと思ってくれていたことが意外!)

 

私が特に気に入っているポイント

・軽い

・持ちやすい

・色がかわいい

・ナイロンなのに安っぽく見えない

 

ナイロンってしゃかしゃかしていて、

どちらかといったら機能性重視っていうイメージで、

あまりデザイン性は求めてなかったのですが、

実物を見たとき、

一目でかわいいなぁと思ったんですよね。

 やっぱり目を引くのはピンクとベージュでした!

 

 

 そして、特にこのポケットが気に入っています。(下部画像)


f:id:maminiconico2:20190827011554j:image

このポケット、

ファスナーを閉めても、

ちょっとしたものをしまえるし、

最後にさらにボタンで閉じれるので、

中に入れたものを見られる心配がないし、

自転車かごにいれても、

落ちませんでした。

 

私はスマホやキーケース、

ガムやらミンティアなど細々していて、

すぐ取り出したいものをいれてます。 

 

 

昨日の昼にチェックしたら、

まだ在庫が残ってましたが、

夜にはベージュのみになっていて、

日付が変わる頃には、

全カラー品切れになっていました。


f:id:maminiconico2:20190827010437j:image

 

まだ店舗には在庫はあるみたいなので、

そちらでチェックですね。

ないと思うともっと欲しくなっちゃう不思議。

 

なんと言っても1990円!

期間限定価格になったら、1290円でしょうか。 

 

 私もブラック追加しようかなぁ。

でもPINKもやっぱりかわいい!

 

私が持っているベージュは、

やっぱりおすすめ!

男性も違和感なくもてます!

ブラックや、ネイビーは

他のバックで持っているよって方は、

ベージュもいいと思います。 

 

通勤通学にも使えるし、

サブバックとしてもメインバックとしても、

さらにはマザーズバッグとしても使いやすい!

 

様々なシチュエーションで、

いろんな世代の方が使えますね!

ほんと優秀!

 

ユニクロ カテゴリーの記事一覧 - 30代からの 自分をかわいがる ススメ

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

MAMI

 

 

maminiconico2.hatenablog.com

maminiconico2.hatenablog.com

 

 

maminiconico2.hatenablog.com