30代からの 自分をかわいがる ススメ

日々を快適に暮らすためにするためしていること

【本】裸一貫!つづ井さん 2019年9月11日(水)発売!


f:id:maminiconico2:20190822164849j:image
こんにちは MAMI です。

 

 

つづ井さんの新刊でます!!

 

楽天 

 

amazon はこちら

裸一貫! つづ井さん 1

裸一貫! つづ井さん 1

 

 

つづ井さん、知ってますか??

 

腐女子のつづ井さんで一世を風靡した、

つづ井さんですが、

現在は、文藝春秋のサイトで連載しており、

めでたく書籍化です。

 

文藝春秋のサイトです。

裸一貫! つづ井さんまとめ | 裸一貫! つづ井さん

 

 

万人にうけるコミックエッセイ

ではないと思うのですが、

個人的には

つづ井さんは、業界うけしそうだなぁと思うのです。

出版業界とか、書店員さんとか

ファン多いだろうなと思います。

 

何も考えたくないなぁ、疲れたなぁ、

でも本は読みたい!

というときにおすすめしたいです。

 

私は腐女子とベクトルは違うけれど

漫画もアニメも好きなので、

「分かる分かる!」というのも多いのも楽しんです。

 

あとは単純に、

好きなものを突き詰めてる人が好きで、

その熱量が好きです。

 

つづ井さんを面白いと思うのは、

ベクトルは違えど、

好きなジャンルが似てるからかもしれません。

 

 

つづ井さんたちは、

ずーっと好きなものに対しての

熱量が変わってなくて、

少しうらやましくも感じます。 

 

 

 

本当につづ井さんは存在してますよ。

つづ井 (@wacchoichoi) | Twitter

 

 

 マスキングテープ遊びは秀逸。

 

地獄のクリスマス編収録されてます。

 

ハマる人にはハマるので、

是非ためしにWebの連載みてくださいね。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

MAMI

 

 

 カマタミワさんもおすすめ!!!!

maminiconico2.hatenablog.com

 

 本が大好きなのです。

maminiconico2.hatenablog.com